kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「ネックレスも靴もドレスも皆の税金で買ったわ」 香港行政長官娘のパリス・ヒ…

「ネックレスも靴もドレスも皆の税金で買ったわ」 香港行政長官娘のパリス・ヒルトン的生活(J-CASTニュース

的生活の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また気になったこととしては、行政長官の情報について、注意深くみています。
香港行政長官に関して気になることはもちろんですが、紙電子版の情報は、要確認の情報だと思います。
また、革命前に関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
かつ、まさかページが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000003-jct-soci



「ネックレスも靴もドレスも皆の税金で買ったわ」 香港行政長官娘のパリス・ヒルトン的生活
J-CASTニュース 10月6日(月)18時59分配信


//windowPopup
fu…







香港市民の怒りは行政長官の娘にも

…さ」

 騒動の主は、香港行政長官・梁振英氏の娘、梁齊ヤンさん(ヤンは日へんに斤)。フェイスブックに載せた自分の写真で、身に着けているネックレスを他のユーザーにからかわれたのが発端だ。英デイリーメール…しょ」。散々嫌がらせコメントを書かれて、業を煮やしての「反撃」だったのかもしれない。だが、父親である行政長官への批判がピークに達しているといえる時期に、「税金で高級ネックレスを買った」というのは市民の…ルトンと「お揃い」の特注クラッチバッグだ。ヒルトン姉妹と同じように自らの名前を入れたバッグの写真を数枚投稿し、「届くのを何か月も待っていたの」と喜びを爆発させていた。




続きを読む