kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

北朝鮮・金正恩第1書記・・・党設立記念日の行事にも姿見せず(サーチナ)

北朝鮮金正恩第1書記・・・党設立記念日の行事にも姿見せず(サーチナ

サーチナに関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
しかし実は、記念行の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
ですが、イルソンと金正恩第に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
かつ、気になったこととして、金正恩第の情報は、非常に注目しています。
気がついたのですが、

を見て直感的に興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000111-scn-int




北朝鮮金正恩第1書記・・・党設立記念日の行事にも姿見せず
サーチナ 10月10日(金)12時37分配信


//windowPopup
function popWindow(pU…esizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
'…ば、病気または失脚といった異常事態が発生している可能性が極めて高いなどと言われていた。

 朝鮮労働党の党設立記念行事は、10日午前0時に平壌ピョンヤン)市内の太陽宮で始まる。安置されている金日成(…朝鮮中央通信社は10日早朝から儀式の模様を伝え始めたが、午前8時になっても金正恩第1書記の儀式出席は伝えていないという。

 中国でもこのところ、金正恩第1書記の現状について推測する記事が多く発表され…られるが、今のところ金正恩第1書記「不在」の問題について、報道における強い制限はないと考えられる。(編集担当:如月隼人)




【関連記事】

金正恩氏、姿見せず・・・金正日総書記の就任17…
続きを読む