kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「台湾人は私たちを殺すつもりですか?」キャンセル続出に京都の宿が悲鳴―日本…

「台湾人は私たちを殺すつもりですか?」キャンセル続出に京都の宿が悲鳴―日本(Record China)

分配信の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
気になったところから言いますと、西陣叶屋公式の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
さらに、台湾人について、もっと掘り下げて調べてみます。
なんと、西陣叶屋公式は、とてもすごいと思います。
そして実は、日本人について、非常にびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000019-rcdc-cn



「台湾人は私たちを殺すつもりですか?」キャンセル続出に京都の宿が悲鳴―日本
Record China 10月12日(日)21時38分配信


//windowPopup
funct…ble=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');

…を徴収することが告知されている。




2014年10月11日、台湾…建物に格安の料金で台湾人にも人気の西陣叶屋だが、とりあえず予約を入れて直前になってキャンセルする人が続出しているという。ETTodayの取材に答えた西陣叶屋関係者は、開業した06年から台湾人のキャンセ…との文章が掲載されている。(翻訳・編集/KT)




【関連記事】

台湾人観光客が日本で迷惑行為!“出禁”も=中国ネット「これでも自分たちは中国人じゃないって言える?」

台湾人観光客、…
続きを読む