kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

海老蔵・獅童・クドカン・三池による新作歌舞伎!(チケットぴあ)

海老蔵獅童クドカン・三池による新作歌舞伎!(チケットぴあ)

新作歌舞伎に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
しかし実は、新作歌舞伎の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
そして実は、海老蔵を見て直感的に興味が湧きました。
なお、やはり大人計画に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
また気になったこととしては、歌舞伎の話を聞くとおなかがいっぱいになります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000005-pia-ent



海老蔵獅童クドカン・三池による新作歌舞伎!
チケットぴあ 10月14日(火)20時37分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) …



Blog。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など猫背、姿勢が原因の痛みや痺れなどの不調でお悩みの方は一度、背骨矯正、骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?痛みはありません。姿勢のバランスをチェックして、猫背などの悪い姿勢のバランスを改善します。

カイロプラクティック、整体は決して怖い治療ではありません。

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など、猫背などの姿勢の悪さが原因になっていることがあります。

猫背などの姿勢の歪みが原因の身体の不調、慢性的な痛み、痺れ、などカイロプラクティック、整体で改善することができるかもしれません。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛、猫背などでお悩みの方はお気軽に…。

ブログ。お薦めの浜松市南区カイロプラクティック、整体。


「六本木歌舞伎」の製作発表の模様

…年の1月に獅童さんと歌舞伎をする機会があったのですが、その控え室で「こんな事をしたい、あんな事をしたい」と話していて、3時間後にはやる事が決まっていました。そこから獅童さんが官九郎さんに、私が三池さん…は僕も海老蔵くんも通っていた稽古場があったんです」と場所との縁について語った。

獅童が「後から大人計画の社長から怒られました(笑)」と明かすほど、ハードスケジュールの中、脚本を務める宮藤官九郎。海老…舞伎をもっと多くの人に見ていただきたいし、今作を見に来た方を失望させないようにしたい。そのために第一に、歌舞伎役者って凄い、って事をテーマに演出してみたいと思います。期待していただいて結構です・・・と…
続きを読む