kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

阿部真央、武道館でとびきりの笑顔と涙の5周年(チケットぴあ)

阿部真央、武道館でとびきりの笑顔と涙の5周年(チケットぴあ)

分配信の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
緒方秀美に関しても気になりますが、日本武道館とファンは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
また気になったこととしては、ファンの話を聞くとおなかがいっぱいになります。
気になったところから言いますと、年間自分に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
さらに、ライブとテレビには相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000004-pia-ent



阿部真央、武道館でとびきりの笑顔と涙の5周年
チケットぴあ 10月14日(火)20時10分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {…
\
\
\
\
\
');







阿…!」。最初のMCで2階の最後尾までぎっしり埋まったファンに向かってこう語った阿部。豪快なロックンロールから心に染み入る切ないバラード、ギターの弾き語りに至るまで幅広い音楽性だが、一貫しているのは不器用…切なくなった。

初披露となる『always』は、ハンドマイクで情感たっぷりに歌い上げた。中盤で10月22日(水)にリリースされる新曲『それぞれ歩き出そう』を歌う前に、この曲は映画「小野寺の弟・小野寺…ことで20歳になった今、”自分を嫌いな自分から卒業”って感じでした」と赤裸々な告白。決して順風な道程でなかったことをうかがわせた。

アンコールでは鮮やかな朱色のチャイナ服で現れ2曲。ダブルアンコール…
続きを読む