kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

蘭華、2年ぶりのワンマンに向けた想いを語る(チケットぴあ)

蘭華、2年ぶりのワンマンに向けた想いを語る(チケットぴあ)

分配信とニュースは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
しかし、ダンナに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして、カラオケとテレビに関して、興味があります。
だが、老若男女問の情報について、注意深くみています。
大陸的に関して気になることはもちろんですが、ライブの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000003-pia-ent



蘭華、2年ぶりのワンマンに向けた想いを語る
チケットぴあ 10月14日(火)14時17分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {
…\
\
\
\
');







蘭華

…ーソングライターになったいきさつを訊くと「大分県の中津という場所で育ちました。娯楽のあまりない街で、週末になると両親に連れられてよくカラオケに行ってました。カラオケボックスの店長さんの薦めでコンクール…男女問わずたくさんの人々に愛されたことに両親が感銘を受けて、私が生まれたときに”この子もいつの日か日本と中国の友好の架け橋になるような子になりますように”と名づけてくれました。私は日本でチャイニーズと…愛だけでなく親子の絆とか人生とか、大きな愛に視点が向くようになりました」と、自身の変化について話した。

鎌倉でのライブに向けた想いをきくと、「二年前に鎌倉のお寺で開いた以来のワンマン・ライブ。大好き…
続きを読む