kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

アグネス中傷書き込みで謝罪した男性 拉致問題でテレビに出た「論客」だった(…

アグネス中傷書き込みで謝罪した男性 拉致問題でテレビに出た「論客」だった(J-CASTニュース

アグネスに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
香港出身に関しても気になりますが、プロバイダーの情報は、要確認の情報だと思います。
なんと、アグネスにとても惹かれました。
また、照会書に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
さらに、切配信はなかなか良さそうです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000007-jct-soci



アグネス中傷書き込みで謝罪した男性 拉致問題でテレビに出た「論客」だった
J-CASTニュース 10月24日(金)19時39分配信


//windowPopup
function…\
\
\
\
\
\
');







…してテレビでコメントするほどの「大物」だが、ブログに謝罪文を掲載し「平謝り」だ。この件についてアグネスさん側は告訴を見送ったが、他のプロバイダーにも発信者情報の開示を求めており、影響が広がりそうだ。
ユニセフ協会が募金をピンハネしている」といった事実無根の情報を転載した上で、アグネスさんらを批判したようだ。

 問題とされたブログ記事は「楽天ブログ」と産経新聞の「イザ!」ブログに12年11月頃に掲…」は産経新聞が14年4月にブログサービスを終了し、自動的に書き込みも消えている。



次ページは:プロバイダーに事実無根の書き込みの削除と、発信者情報…
続きを読む