kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

宮沢経産相関係者が利用した「SMバー」ってどんな店? SMをネタにした「お…

宮沢経産相関係者が利用した「SMバー」ってどんな店? SMをネタにした「おふざけ」ショーパブらしい(J-CASTニュース

分配信に関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
かつ、まさか政治資金が出てくるとは思いませんでした。
ですが、マザンについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。スペースについても同様に。
気がついたのですが、とてもショースペースとショーが相関性があるとは思えません。
いかにも、

について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000006-jct-soci




宮沢経産相関係者が利用した「SMバー」ってどんな店? SMをネタにした「おふざけ」ショーパブらしい
J-CASTニュース 10月24日(金)19時35分配信


//windowP…, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 「SMバー」っていったいどんな店ですか?

…に来ている客が8割

 2014年10月23日のテレビ朝日系「報道ステーション」から24日朝の各局のワイドショーに、この「マザン」の店長が登場した。店内の様子やどんなプレイが行われているのか、一部始終…6人くらいが座れるソファーが並び、カウンター越しにショースペースが設けられていた。特におどろおどろしい感じではなく、中世の倉庫のような佇まいだった。店長は、

  「ふざけたSMバー。ライトなショータ…ね」

 どうやらこの店は、ショーパブのイベントをSMに特化したようなスタイルなのだ。




次ページは:広島名物の宮島しゃもじでおしりをたたく


続きを読む