kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

茅ヶ崎市の副市長の死因はサーフィン 記者会見で口を閉ざした理由は何だったの…

茅ヶ崎市の副市長の死因はサーフィン 記者会見で口を閉ざした理由は何だったのか(J-CASTニュース

副市長に関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
ですが、最近後手後手に関する情報をよく見かけます。
そして実は、救急医療を見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、妹都市関係はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、ページの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000002-jct-soci



茅ヶ崎市の副市長の死因はサーフィン 記者会見で口を閉ざした理由は何だったのか
J-CASTニュース 10月30日(木)18時49分配信


//windowPopup
functi…



未だ謎に包まれた副市長の死(画像はイメージ)

…でいたことがバレるから」などと様々な憶測が流れている。

■ホノルル市と妹都市関係を締結しワイキキビーチで死亡した

 茅ヶ崎市は14年10月28日に記者会見を開き、木村副市長がハワイ・ホノルルに出張…ハワイ最大の新聞「The Honolulu Advertiser」の26日付け電子版には警察と救急医療サービスの発表として、ライフガードが着く前の25日午前7時半頃に63歳の男性がサーフィン中に死亡し…故だったと説明した。この日の朝7時頃に市長を含む市職員ら6人でビーチに行き、めいめいにサーフィンや海水浴をしたが、木村副市長が意識を失った状態で発見されたと明かした。




続きを読む