kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

パスタ

ジェム(J'aime)に行ってきました。


よく「あんかけパスタ」を食べに行く御気に入りの店!
普段は自分一人で行っているのですが今回は二人で行きました!
自分は「若鳥のからあげ」という「あんかけスパ」を食べてきましたです!

 

f:id:kimimirui:20210617201107j:plain


ハンバーガー&パスタ、ガトーショコラのお店です!(^^)!
妙な感じのする組み合わせなんですが心配しないでください、どれを食べても美味しいです(^^)/
お店は、愛知県豊田市です。
カードに記載されている情報ですが・・・豊橋市東田町字東前山10-1
電話、0532-56-3700
営業時間
11:30~15:00・17:00~20:00(平日)
11:30~20:00(土・日・祝日)
●4名以上コース予約の場合22時まで営業
定休日/木・金曜日
とのことです!
駐車スペースはソフトバンクと兼用になっています!(ソフトバンクと兼用だと知らなかったです(^_^;)。 店の前の3台分だと思っていたので駐車スペースがいっぱいになる前に行こうと思いオープンのときを狙って行ってました。
路面電車の「東田坂上駅」がお店の目の前ですので豊橋駅から路面電車に乗ってくるのもいいと思います。 最近コロナウイルスのこともあり、記入内容が間違っているかもしれません、詳しくは直接問い合わせてみてくださいです!(^^)!

「若鳥のからあげ」のあんかけスパがお薦めです!


ハンバーガー&パスタのお店のせいか?ハンバーグの乗ったパスタを食べている人が多いような気がします。
ハンバーガーが売りなので当然だとは思うのですが・・・)、あえて「若鳥のからあげ」の乗ったあんかけスパを自分は押したいと思います!(^^)!
パスタの上に乗ったこの「若鳥のからあげ」がとても美味しいんです!(^^)!あんかけのソースとよく合うんです(#^.^#)いつも違うものを注文しようと思うんですが、メニューに目をやると美味しい唐揚げの誘惑に負けて、近頃ではいつも「若鳥のからあげ」のスパを注文してしまいます。
今回連れ合いがいたので「トマトソース」のパスタの画像も上げていますが、一人で行く時はしばらく「若鳥のからあげ」のスパの画像ばかりになってしまうと思います( ̄▽ ̄;)唐揚げが大好きという方はぜひ一度食べに行きましょうです。

 

f:id:kimimirui:20210617201157j:plain




綺麗なお店ですが、席が少なくて大人数ではお店に入りにくい感じがします(;'∀')
私が行くのは日曜日か祝日なので、じゃまにならないように食べ終わったらささっとお店を出るようにしていますです!
豊橋市で「あんかけ」というと「チャオ」や「パスタデココ」を思い浮かべるかもしれませんが、また違った味の「あんかけ」なので「あんかけスパ」好きという方にはおススメしたいお店ですです(^_-)-☆

 

f:id:kimimirui:20210617201220j:plain

 

 

元祖あんかけスパゲッティの調理場に潜入

 

あんかけパスタがスパイシーで癖になる!

カイロプラクティック偏頭痛首の痛みカイロプラクティック