kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

地元の若手テレビ記者が稚拙な質問 赤崎氏困惑「よく分からなかったのですが.…

地元の若手テレビ記者が稚拙な質問 赤崎氏困惑「よく分からなかったのですが...」(J-CASTニュース

分配信について、とても気になります。
だが、果たして、天野浩と名古屋はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、名城大学に関して、とても驚きました。
しかしながら、コメントは非常に素晴らしいと思います。
赤崎氏に関しても気になりますが、ヒンシュクに関する話題を最近よく見かけますね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000001-jct-soci



地元の若手テレビ記者が稚拙な質問 赤崎氏困惑「よく分からなかったのですが...」
J-CASTニュース 10月8日(水)15時8分配信


//windowPopup
functi…
');







名城大学で記者会見が行…たが」

 赤崎氏は松下電器の東京研究所基礎研究室長や名古屋大教授などを歴任。窒素ガリウムの結晶化に関する技術を開発し、世界初の青色発光ダイオード青色LED)を実現させ、今回の受賞となった。

 現…受賞についてコメントをしていた。

 会見の終盤、地元テレビの女性記者が突然、小保方晴子氏の研究不正で揺れているSTAP細胞について触れた。

 記者は聞き取りづらい、ぼそぼそした声で質問をはじめた。…、赤崎氏は戸惑うような顔で、「えっ?STAP細胞ですか?ちょっとよく分からなかったのですが...」と返すのがやっとだった。



次ページは:「一番駄目…
続きを読む