kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

つえ使いながら住宅視察 金正恩第1書記の病名は何か(J-CASTニュース)

つえ使いながら住宅視察 金正恩第1書記の病名は何か(J-CASTニュース

分配信とニュースは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
なんと、央通信について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。衛星科学者住宅地区についても調べてみたいですね。
また、コンサートはなんだかとても楽しそうですね。
そして実は、正日親子に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
しかし実は、楽天監督最有力報道に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000000-jct-soci



つえ使いながら住宅視察 金正恩第1書記の病名は何か
J-CASTニュース 10月14日(火)10時19分配信


//windowPopup
function popWindow(…open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');




朝鮮中央通信は2014年10月14日、金正恩第1書記が科学者向けに新設された住宅地の「衛星科学者住宅地区」を視察したと報じた。朝鮮労働党機関紙の労働新聞も同日付の1面トップで報じた。

 視察の日時は…し、金日成、正日親子の銅像の前で記念写真を撮影したと報じている。労働新聞には正恩氏が写った写真が7枚ついており、そのうち少なくとも5枚で、つえを使っている様子が確認できる。ただし、記事中につえに関する…見方がさらに強まっていた。

 つえを使う写真を公表したことで、正恩氏が足にけがや病気を抱え、2か月も治癒しないことが分かった形で、健康不安説がまたまた浮上するのが確実だ。




【関連記事】…
続きを読む