kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

二三月峠展望台

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(^_^)


静岡県浜松市北区細江町気賀の二三月峠にある二三月峠展望台にいってきました(●^o^●)!車でのぼってきたのですが、展望台の所まで車で行くことはできませんでした(^^;)!

f:id:kimimirui:20210618090040j:plain

がんばってかなり近くまで車で行ってみたのですが、それでも200mくらい歩きました(;'∀')!来ている方達は、多くの方が下から徒歩で登ってきた方達でした(*^^)v!展望台には、他に何も無く展望台があるだけでした

f:id:kimimirui:20210618090101j:plain
おひまのある方は、一度くらいは天気の良い日にでも来てみてください(*^^)v。 あたらしい体験や発見があるかもしれません!(^^)!

f:id:kimimirui:20210618090123j:plain

f:id:kimimirui:20210618090135j:plain

カイロプラクティックストレートネック骨盤矯正猫背矯正

 

二三月峠からの眺め

国民宿舎 奥浜名湖付近~ニ三月峠展望台